Your daily Tweets







     
mixi汁 さん
Twitterの今日のトレンドをご覧ください。
  mixi汁
     






はてなブックマーク::Hotentry @hatebu


CNN.co.jp : ツイッターで人生を棒に振らないための8カ条 - (1/4) (55 users) bit.ly/1idEhzl

12月23日

ツイッターで人生を棒に振らないための8カ条

140文字で人生を台無しにする人が相次いでいる。政治家や企業経営者、公務員、それにソーシャルメディアの使い方を顧客に指南するはずのPR会社の幹部までもが、短文投稿サイト「ツイッター」の発言でキャリアを棒に振った。 64文字のツイートで失職したのは、米PR大手IACの広報部門トップだったジャスティ...



2



関連するツイート





エアル@あくまで紳士 @eal_niconico


わろたww  RT @rocca1227 元カノが結婚する anond.hatelabo.jp/20131223131135
コメントでの男女の温度差がハンパないw

12月23日

元カノが結婚する

学生時代につきあっていた元カノが結婚するらしい。モヤモヤする。なぜだろう、と考えてみる。自分は30代で既に結婚している。元カノも30代。つ…



2



関連するツイート





ハッピーエブリデイ! @luckymethod50


最近流行ってる「理想のカップル画像」をブチ壊しにするイラストが面白すぎるwwwwww
lucky-method.blogspot.jp/2013/12/blog-p… pic.twitter.com/6rWClAtSHm

12月23日

ハッピーエブリデイ!: 最近流行ってる「理想のカップル画像」をブチ壊しにするイラストが面白すぎるwwwwww

毎日を楽しいことだけで埋め尽くす! 衝撃的にもほどがある …。 インドのケララ州というところで酔っ払って路上で寝ていた男性がヘビに丸呑みされてしまう事件があったようです。 A Python ate a person who was drunk and lying beside the ... 想像以上にコタツの形してびっくりしましたw こたつでみかん食べながら みかんでこたつ作ってみた pic.twitter.com



3



関連するツイート





2chまとめサイトのまとめ @2chmtm


「左利きの奴にしか分からないこと」大変なんだな・・・⇒ alfalfalfa.com/archives/70126…

12月23日

「左利きの奴にしか分からないこと」 大変なんだな・・・ : アルファルファモザイク

ガチの左利きあるあるwwwww▼習字が苦手▼改札の前でモタつく▼スープバーのオタマが入れにくい▼食事のとき、左隣が右利きの人だと腕がぶつかる▼文字を書くと手が真っ黒▼他に左利きの人を見つけると親近感が湧く▼はさみ



1



関連するツイート





KURODA @mn_kuroda


プロとアマの仕事の違いを表した図に加筆させてもらった。仕事って甘くないのよ。 pic.twitter.com/iAldGevxfd

12月23日


3



リツイート





おもしろ〜いネタbot @omosiro_ibot


画像作りました。スマホを傾けて、充電口の方向から片目で見てみましょう。 pic.twitter.com/BckNtUA6TK

12月23日