Your daily Tweets







     
mixi汁 さん
Twitterの今日のトレンドをご覧ください。
  mixi汁
     






はてなブックマーク::Hotentry @hatebu


Amazonに対抗して「ジャパゾン」って本気ですか? : TECH SE7EN (52 users) bit.ly/1jvHTyj

12月22日

Amazonに対抗して「ジャパゾン」って本気ですか?

朝日新聞の12月22日の記事が衝撃的すぎて圧倒されている。日本のリアル書店と電子書店の13社ほどが組んで、「業界で一人勝ちを続けるアマゾンに対抗できる連合体「ジャパゾン」を目指す。」とかいうノリで、何かをおっぱじめるらしい。 この記事を読んだだけでも、全く関係ない私が赤面してしまうほど、利用者を置いてけぼりにした展開だ。 対アマゾン、電子書籍で連携 書店や楽天など13社、めざせ「ジャパゾン」(朝日新聞) 内容としては、楽天ソニーなど…



4



関連するツイート





はてなブックマーク::Hotentry @hatebu


石原前都知事 徳洲会と深いつながり/老健施設に都の補助金/“病院を都内に作りなさいよ” “病院は民営化しないと” (52 users) bit.ly/1fxoxDc

12月22日

石原前都知事 徳洲会と深いつながり

医療法人「徳洲会」グループからの5000万円提供問題で辞任表明した猪瀬直樹都知事に辞職を促した日本維新の会共同代表で衆院議員の石原慎太郎都知事は、以前から徳洲会徳田虎雄前理事長との深いつながりが指摘されてきました。 1999年3月、石原氏が都知事選に出馬表明する前夜に都内のホテルで会っていた相手は虎雄氏です。 都知事に就任直後、『新潮45』(99年12月号)で、虎雄氏と対談。「公約で一つだけなかなか手のつかないのが医療」だとし…



3



関連するツイート





うっきー @uki0803


風俗王に俺はなる! キング・オブ・キングス | 破壊屋 bit.ly/1cde0x5

12月22日

風俗に行く男がカッコよかった話

今回は 破壊屋初めての下ネタエントリ だけど、そこまで下品ではないのでご安心ください。 俺がやっていた仕事で日本各地に出張する仕事があった。基本は現地集合なんだけど、一人だけ出張前日に現地入りする仲間がいた。理由を聞いたら 風俗店(お金を払って女性とエッチするお店)に行くのが目的 とのこと。出張当日だと残業や飲み会で風俗に行けないのでわざわざ前日に行くのだ。日本各地に旅して最初の晩にその土地の女を抱く!と書くと昔の劇画の主人公みたいだ…



2



関連するツイート





はてなブックマーク::Hotentry @hatebu


高速に自転車投げ込んだ少年たち…容疑は殺人未遂、「悪ふざけ」など通じない (産経新聞) - Yahoo!ニュース (65 users) bit.ly/1jvrWrM

12月22日

高速に自転車投げ込んだ少年たち…容疑は殺人未遂、「悪ふざけ」など通じない

中国自動車道に架かる陸橋から自転車をロープでつるし、投げ込みを再現する現場検証。この後、少年4人が殺人未遂容疑で逮捕された。少年たちは「悪ふざけだった」などと話しているが、重大事故を招きかねなかった愚行をどう考えていたの(写真:産経新聞) 運転しているだけでも疲労困憊(こんぱい)し、睡魔に襲われる未明の高速道路。そんな状態で突然、空から自転車が降ってきたら、反応できるだろうか。とっさにハンドルを…



1



関連するツイート





ワンピース〜記憶に残る名言〜 @wanpi_suki


ごめんね ---もっとみんなを遠くまで
運んであげたかった・・・・
ごめんね ずっと一緒に冒険したかった・・・
だけどぼくは だけどぼくは
幸せだった
今まで大切にしてくれて どうもありがとう
ぼくは本当に 幸せだった pic.twitter.com/LPTBVMGiiw

12月22日


3



リツイート





1リットルの涙 @namida_1rittoru


喧嘩してもさ、
必ず仲直りしような。
何もなかったみたいに 笑い合おうな。
どうでもいい人とは 喧嘩にもならない。
大切に想ってるから、
本当に大切な人だから、
ちゃんと話すこともできるんだ。
twitpic.com/di97p9

12月22日