Your daily Tweets







     
mixi汁 さん
Twitterの今日のトレンドをご覧ください。
  mixi汁
     






はてなブックマーク::Hotentry @hatebu


【画像】この社畜マンガが俺すぎてワロタwwwwwwwww (50 users) bit.ly/1boinRl

12月24日

【画像】この社畜マンガが俺すぎてワロタwwwwwwwww : アルファルファモザイク

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/12/24(火) 06:24:42.13 id:edO4Y/7J0関連記事【ワロタ】 北朝鮮が韓国に 「予告なしに攻撃する」と予告 【画像】 最近こういうカップル多すぎワロタwwwwwwwwwwww ぶん殴りたくなるな・・・ ハ



2



関連するツイート





@bon_bon_p_q


【おもしろい喩え】市場は国家というモチに生えたカビ。カビはモチの養分を吸い尽くせば、借金だけが残り、国家はデフォルトに追い込まれる。デフォルトの歴史 financial-j.com/blog/2013/11/0… #金貸しブログ p.twipple.jp/cHlLL

12月24日

金貸しは、国家を相手に金を貸す | 【特集:デフォルト研究】(1)デフォルトの歴史

とりあえず10/17の米国デフォルト危機は回避されましたが、危機が去ったわけではありません。当面来年2月に先延ばしにされただけで、いずれデフォルトは必至です。 <米国議会> 果たして、米国債デフォルトはどうなるのでしょうか?緊急特集として、危機に備えて、あらためてデフォルトの事例、借金を帳消しにするスキムにはどのようなものがあるかを研究しておきたいと思います。 【特集:デフォルト研究】と題して、以下のような観点で追求したいと思います…



2



関連するツイート





うっきー @uki0803


クリスマスイブの予定をアンケート? ダントツの1位は…… – ガジェット通信 bit.ly/1fY9XFr

12月24日

クリスマスイブの予定をアンケート? ダントツの1位は…… – ガジェット通信

今日はクリスマスイブで恋人が一段と浮かれる日である。子供はプレゼントを貰い女性も男性から高価なプレゼントを貰え美味しい食事を食べて二人っきりの夜を過ごす……。 そんなクリスマスイブの夜に皆はどのような過ごし方をしているのだろうか。 ...



1



関連するツイート





はてなブックマーク::Hotentry @hatebu


高級レストランこそ、マナー適当で大丈夫(と、ちょっとご報告) - レールを外れてもまだ生きる - 派遣OLブログ (58 users) bit.ly/1ifHDSt

12月24日

高級レストランこそ、マナー適当で大丈夫(と、ちょっとご報告)

クリスマス!ありがとうクリスマス! というわけで、メリー•クリスマスイヴ。 私は昨日、お食事のお約束を頂いておりまして、なんていうかあれです、私の日常生活ではまったく考えられない程度には高級なレストランに通されましたでございます。 36階から見える夜景、東京タワー。そして室内の厳かでありながら細やかな心配りの効いた座席配置とナイフとフォーク。こりゃお高いフレンチが出てくるパターンや。 おいおい、「もしかして、ドレスコードとかある感じの…



1



関連するツイート





おもしろ〜いネタbot @omosiro_ibot


ジブリのタイトルを組み合わせて作ってみた。
pic.twitter.com/QcxoTO1oRY

12月24日


3



リツイート





100年先も愛を誓うよ @Love_100_years


一緒にいて無言でも
隣にいるだけで落ち着く。
そんな関係が一番いい。 pic.twitter.com/JfNCwKjb65

12月24日


3



リツイート