Your daily Tweets







     
mixi汁 さん
Twitterの今日のトレンドをご覧ください。
  mixi汁
     






はてなブックマーク::Hotentry @hatebu


痛いニュース(ノ∀`) : 銃弾提供問題、韓国が日本の主張認める 「現地部隊長が独断で要請した」 - ライブドアブログ (50 users) bit.ly/1d3RSly

12月30日

銃弾提供問題、韓国が日本の主張認める 「現地部隊長が独断で要請した」 : 痛いニュース(ノ∀`)

1 名前: ハイキック(埼玉県):2013/12/30(月) 14:56:24.90 id:Nm9DxRk80韓国軍、国防省に事前報告せず 自衛隊への銃弾提供要請で【ソウル共同】韓国国防省幹部は30日、国会答弁で、南スーダンで国連平和維持活動(PKO)に参加する韓国軍の銃弾支援要請について「状



2



関連するツイート





はてなブックマーク::Hotentry @hatebu


大学教授「女性声優さんのイベントで盛り上がってて、しかも37歳と知ってびっくり」→「確かに37歳のはずですが」→「はい、17歳でいいです。すみません」 : オレ的ゲーム速報@刃 (53 users) bit.ly/1emGKCu

12月30日

大学教授「女性声優さんのイベントで盛り上がってて、しかも37歳と知ってびっくり」→「確かに37歳のはずですが」→「はい、17歳でいいです。すみません」

大学教授「女性声優さんのイベントで盛り上がってて、しかも37歳と知ってびっくり」→「確かに37歳のはずですが」→「はい、17歳でいいです。すみません」の詳細情報 : オレ的ゲーム速報@刃



2



関連するツイート





はてなブックマーク::Hotentry @hatebu


このIRがすごい!上場企業2013 : 市況かぶ全力2階建 (61 users) bit.ly/1jZ7ZKi

12月30日

市況かぶ全力2階建

■ インスパイアー「第1四半期に8千円の売上がありました」上場企業が3ヶ月頑張って売上が8千円。「おまえ今まで何やってたんだ?」という数字に戦慄が走りました。「大丈夫なのかこの会社?」「いや、大丈夫じゃないから売上8千円なんだろ・・・」一応インスパイアーの業績



1



関連するツイート





はてなブックマーク::Hotentry @hatebu


問題を世に問うブログ記事で処罰されたら本望でしょ: やまもといちろうBLOG(ブログ) (54 users) bit.ly/1d309pI

12月30日

やまもといちろうBLOG(ブログ)

訴訟や摘発が怖いくせに社会派気取るのは良くないと思うんですよね。 記事中にある「響堂雪乃」とか「陽光堂主人」など、知らないんですけど。 ガセネタ流して盛大に祭り上げられた上杉隆さんならともかく、ネットに文字流すことを 活動としている人が、日本社会にとって真に大事なことだと思った内容を「処罰されるかもしれないから」と日和って断筆するならその程度の話だったということじゃないでしょうか。 ただ、いろいろ問題意識を持って話を聞きにいった先が…



1



関連するツイート





女子高生Reikaの爆笑動画 @reika_saiko

12月30日


3



リツイート





100年先も愛を誓うよ @Love_100_years


LINE出来たら幸せ。
電話出来たらもっと幸せ。
会えたらもっともっと幸せ。 pic.twitter.com/PTd2n8OV7l

12月30日


3



リツイート