Your daily Tweets







     
mixi汁 さん
Twitterの今日のトレンドをご覧ください。
  mixi汁
     






はてなブックマーク::Hotentry @hatebu


どうして米国でChromeBookMacの5.3倍売れているのか? - 村上福之の誠にデジタルな話 (56 users) bit.ly/19USDQy

12月29日

どうして米国でChromeBookはMacの5.3倍売れているのか?

今年のアメリカでは、Chromebookがありえない成長率で売れている。台数ベースでMac5.3倍売れている。Macipadのシェアが落ちている。特にMac



2



関連するツイート





赤とんぼ /* AbeKou */ @gain957


おはようございます (^^)

今年も残すところあと2日になりました
年末年始のお天気情報はこちら
genkini150.biz/k/ten1230

では、本日もよろしくお願いします (^^)

12月29日

年末年始の天気 年明けに荒れる所も(日直予報士)

1月1日から2日は発達した低気圧の影響で風が強まり、北日本を中心に荒れた天気になる所があるでしょう。北日本には次の強い寒気が入り、大雪に注意が必要です。太平洋側は3日から雲が多くなり、太平洋沿岸を中心に雨が降るでしょう。雪の降る可能性もあります。(2013-12-29 22:39:11)



1



関連するツイート





うっきー @uki0803


ネット副業 ブログって儲かるの? (THE PAGE) - Yahoo!ニュース bit.ly/1kShWah

12月29日

ネット副業 ブログって儲かるの?

[写真] ブログは初期投資ほぼゼロで始められるが 最近では、いざという時のために本業以外の仕事をする人も増えてきていますが、会社勤めをしながら副業をするのは並大抵なことではありません。退社後や休日だけ働けばよい副業ということになると、ネット系のビジネスが最適ということになるのですが、果たしてネット副業はどの程度儲かるのでしょうか? ネットで手軽にできるビジネスということになると、物販やブログが…



1



関連するツイート





はてなブックマーク::Hotentry @hatebu


靖国参拝69%外交配慮を 共同通信世論調査 - 47NEWS(よんななニュース) (51 users) bit.ly/1d0U79d

12月29日

靖国、外交配慮を69% 首相参拝、批判が上回る

共同通信社が28、29両日に実施した全国緊急電話世論調査によると、安倍晋三首相による靖国神社参拝に関連して、外交関係に「配慮する必要がある」との回答が69・8%と、



1



関連するツイート





女子高生Reikaの爆笑動画 @reika_saiko


おばあちゃんそれ孫に言うな!
vine.co/v/h0zKLtZabbu

12月29日


3



リツイート





I♡adidas @i_love_adidas1


adidasパーカー☆
好きなものがあったらリツイートpic.twitter.com/sdJpkN5VYH

12月29日


3



リツイート