Your daily Tweets







     
mixi汁 さん
Twitterの今日のトレンドをご覧ください。
  mixi汁
     






ぴーち @peach0614


あまちゃん」最終週の楽しみ方 アキの恋の相手役は… bit.ly/1fgA25y

9月24日

「あまちゃん」最終週の楽しみ方 アキの恋の相手役は…

NHK連続テレビ小説あまちゃん」が、いよいよ28日に大団円を迎える。東北・北三陸を舞台にヒロイン、アキ(能年玲奈)の海女とアイドル修業を軽妙に描き、震災復興



2



関連するツイート





あきの @akino0704


新型iPhone 過去最高の900万台超 (テレビ東京bit.ly/19zCoUE

9月24日

新型iPhone 過去最高の900万台超:Mプラス

アップルの新型iPhone「5s」と「5c」の世界での販売台数が、発売3日間で900万台を超え過去最高の滑り出しとなりました。指紋認証機能が搭載された「5s」は、用意した在庫を全て出荷したということです。クックCEOは、「これまでで最高のたちあがりだ」とのコメントを出し品切れ状態だが商品は定期的に出



1



関連するツイート





あきの @akino0704


子規の恋を調べ一冊に 松山・堀内さん (愛媛新聞bit.ly/1gVv5dY

9月24日

子規の恋を調べ一冊に 松山・堀内さん

【写真】子規の知られざる一面に光を当てた本を出した堀内さん 愛媛県松山市の詩人堀内統義さん(66)が、俳人正岡子規(1867〜1902年)を恋という視点から見つめ、これまであまり顧みられなかった子規の姿を洗い出した「恋する正岡子規」(創風社出版)を出版した。膨大な量の作品を生み出したが、恋に関するものはわずかだった子規。短い人生に明かりをともすような女性との触れ合いや、子規のときめきが確かめられる…



1



関連するツイート





kuromaru @84guchi


東北の女川港で特大サンマ!通常の1.5倍!専門家「37年で初めてみた」 一方、鳥取では三陸産サンマ500匹配布! saigaijyouhou.com/blog-entry-929…

9月24日

東北の女川港で特大サンマ!通常の1.5倍!専門家「37年で初めてみた」 一方、鳥取では三陸産サンマ500匹配布! - 真実を探すブログ

地震放射能、経済、政治、気候変動などに関する情報を書いているブログです。ブログの引用、紹介はご自由にどうぞ。(リンクを張ってくれると嬉しいです)



1



関連するツイート





とーえん@ギャングスタ・リパブリカ応援中 @Touen2132


男性社員「雨漏りしてるので直してきますね」

私「怪我すんなよ」

男性社員「\ウワー/(屋根抜けて落下)」

私「・・・業者呼ぼう」

業者「素人が下手に登っちゃダメだ・・・\ウワー/(更に穴増やしながら落下)」

私「」

9月24日


1



リツイート





とくさん @Fatarety


焼けてるwwww pic.twitter.com/6VjYleGTtX

9月24日


1



リツイート





パンニャ_大阪 @PANNYA_Osaka


パンニャ大阪店です。定番メニューのドライキーマカレー。本日も皆様お待ちしております! pic.twitter.com/dGeZssYspM

9月24日