Your daily Tweets







     
mixi汁 さん
Twitterの今日のトレンドをご覧ください。
  mixi汁
     






@kanade0728


痛いニュース(ノ∀`) : ワタミ 「25歳までに頑張れなかった人は人生取り返しがつかない」 - ライブドアブログ bit.ly/1gRKXxO

9月23日

ワタミ 「25歳までに頑張れなかった人は人生取り返しがつかない」 : 痛いニュース(ノ∀`)

1 名前: ジャンピングDDT(新疆ウイグル自治区):2013/09/23(月) 16:33:12.93 id:eySGmcgzP



3



関連するツイート





さいこう @psy_kou


イヤなことがあればその仕事をやめてしまうということの繰り返しだった女性がレジ打ちの仕事で知った「仕事をするとはどういうことか」〜そうですよね。(良い話だ)
⇒あるレジ打ちの女性 rui.jp/ruinet.html?i=…

9月23日

あるレジ打ちの女性 - るいネット

262947 あるレジ打ちの女性 12/04/12 PM02 【】 下記に紹介する女性は、田舎から東京の大学に来て、部活やサークルに入るが、すぐイヤになって、次々と所属を変えていくような人だった。そして、就職もメーカー系の企業、物流の会社、医療事務の仕事と転々とし、正社員として雇ってくれる会社がなくなり、派遣会社に登録するが、すぐに派遣先の社員とトラブルを起こし、イヤなことがあればその仕事をやめてしまうということの繰り返しだった…



2



関連するツイート





あきの @akino0704


靖国神社に侵入容疑で韓国人逮捕 放火目的か (サンケイスポーツbit.ly/1ftvOoO

9月23日

靖国神社に侵入容疑の韓国人逮捕 放火目的か

東京都千代田区靖国神社の敷地に不法侵入したとして、警視庁は23日までに、建造物侵入の疑いで、韓国籍の無職男(23)を現行犯逮捕した。



1



関連するツイート





あきの @akino0704


毛ばたき、帽子、眼鏡… 桜島降灰対策グッズ売れ行き好調 鹿児島県内 (南日本新聞bit.ly/1gTZedq

9月23日

373news.com

東風に乗り、連日のように桜島の火山灰が降り注ぐ鹿児島市。市民らはうんざりした表情で街を行き交うが、市内のカー用品店やドラッグストアでは、毛ばたきやマスクといった降灰対策グッズの売れ行きが好調で、品薄になる商品も出ている。髪がごわつくのを防ごうと帽子を買い求める人も増えている。



1



関連するツイート





山中雅貴 @PG_yamanaka


高知県で見た本場のカツオのタタキはすごかった。 pic.twitter.com/tuy70XXyhO

9月23日


2



お気に入り





海法 紀光 @nk12


くだんのリアルなおっぱい絵の描き方、引用元のページを辿ってみました。
meghanhetrick.deviantart.com/art/How-to-Dra…
「あくまで、ふつうのおっぱいをリアルに描く時の話だから、そういうのが目的じゃなければ、捨てちゃっていいよ」と作者のメガンさんが書かれています。

9月23日


1



リツイート