Your daily Tweets







     
mixi汁 さん
Twitterの今日のトレンドをご覧ください。
  mixi汁
     






Shinpon @Shingjung


iPhoneのアプリ通知数を異常操作したりメッセージを匿名表示できる脆弱性スウェーデンプログラマーが発見 - GIGAZINE gigazine.net/news/20140213-…

2月13日

iPhoneのアプリ通知数を異常操作したりメッセージを匿名表示できる脆弱性をスウェーデンのプログラマーが発見

iPhoneiPadでは、着信やメールの受信、アプリからのお知らせなどがあると、該当アイコンの右上に赤い通知がお知らせの数とともに表示されるようになっています。通知がたくさんたまると気になってし



1



関連するツイート





うっきー @uki0803


安倍首相に批判相次ぐ=解釈改憲めぐる答弁―自民総務会 (時事通信) - Yahoo!ニュース bit.ly/Memt9X

2月13日

安倍首相に批判相次ぐ=解釈改憲めぐる答弁—自民総務会

13日の自民党総務会で、集団的自衛権行使を可能にする憲法解釈変更をめぐる安倍晋三首相の国会答弁に批判が相次いだ。 問題視されたのは12日の衆院予算委員会での発言で、首相は解釈変更について「政府の最高責任者は私だ。政府の答弁について私が責任を持って、その上で選挙で審判を受ける」と強調した。 総務会で村上誠一郎元行革担当相は「首相の発言は選挙で勝てば憲法を拡大解釈できると理解できる。その時々の政権が解釈を変更できることになる」と非難。村上…



1



関連するツイート





うっきー @uki0803


関東の大雪 明日の帰宅に影響の恐れ(日直予報士) - 日本気象協会 tenki.jp bit.ly/1j8wq3A

2月13日

関東の大雪 明日の帰宅に影響の恐れ(日直予報士)

今夜から週末にかけて発達する南岸低気圧の影響で、広く大雪の恐れ。明日は関東も雪や雨が次第に強まり、東京23区でも明日の帰宅時間帯は影響のでる恐れがあります。(2014-02-13 16:41:07)



1



関連するツイート





うっきー @uki0803


ASCII.jp:MMDがいつの間にか女性ユーザー活躍の場に!? (1/3)|myrmecoleonの「グラフで見るニコニコ動画bit.ly/1dmLvOO

2月13日

MMDがいつの間にか女性ユーザー活躍の場に!?

独自に収集したデータを使って、みんな知ってるようで知らないニコニコ動画の現在を紹介していきます。第19回は再び「MikuMikuDance」タグを取り上げてみたいと思います。



1



関連するツイート





まれ @mg3mr


1年半前はXiなんて不具合だらけだしアフターも最悪やん、なんて思ってて1年前にソフバンに移った。けどソフバンの4Gは遅いしアフターはもっと最悪でdocomoに戻った。選択肢の基準がどっちがマシかって時点で最悪。 #docomo #ソフトバンク

2月13日


1



リツイート





✿. 。えろる(美少女) @eroru_A


スースーって聞いてるの好き

2月13日


1



お気に入り





ひろーらりるれいかくん @0Awq


乱打の感覚つかむより規則性見つけて覚える方が楽だしクレすくなくてすみます

2月13日