Your daily Tweets







     
mixi汁 さん
Twitterの今日のトレンドをご覧ください。
  mixi汁
     






辻よしたか @ytsuji2001


北九州市の海中で、内閣府男性職員の遺体発見 男性に外傷なし(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?…

韓国内で事件に巻き込まれたということですね。

2月1日

北九州市の海中で、内閣府男性職員の遺体発見 男性に外傷なし(フジテレビ系(FNN))

1月、北九州市の海中で、内閣府の30歳の男性職員が、遺体で発見されていたことがわかった。男性は、ゴムボートで漂流していたとみられ、黒いジャンパーと黒いズボン姿で、外傷はないという。 男性は、韓国で開かれる国際会議に出席するため、ソウルに出張中で、韓国に入国した形跡はあるものの、その後の足取りはわかっていない。 第7管区海上保安本部は、事件と事故の両面から慎重に調べている。



2



関連するツイート





のどか @nodoka0308


死亡の内閣府職員 出国記録なし (NHKbit.ly/1fIjxuZ

2月1日

死亡の内閣府職員 出国記録なし NHKニュース

先月、北九州市の沖合で漂流していたゴムボートが転覆して、近くで韓国に入国したまま消息が分からなくなっていた内閣府の30歳の男性職員が遺体で見…



1



関連するツイート





うっきー @uki0803


アメブロブロガーとはてなブロガーの比較 - The Dokkiri bit.ly/LzyB5c

2月1日

The Dokkiri

よくわかる!アメブロブロガーとはてなブロガーの比較 主にコーヒを飲みながら人がびっくりするのを見てニタニタする動画メディアです。



1



関連するツイート





うっきー @uki0803


Conference With Developers 2 #confwd に参加してきたよ - koogawa blog bit.ly/1ksxroi

2月1日

Conference With Developers 2 #confwd に参加してきたよ

今日はグリー株式会社で開催された Conference With Developers 2 に参加してきました。 Conference With Developersは、iOSに携わるすべての開発者に向けたカンファレンスイベントで、去年に引き続き2回目の開催らしいです。私は1回目に参加できなかったので、初めての参加になります。 イベント詳細ページを見ても分かる通り、LT含め、発表者陣がめちゃくちゃ豪華でした! Conference…



1



関連するツイート





バスケ!スーパープレイ動画 @basketball_vine


バスケの神!! 

vine.co/v/hew3mb9peLU

2月1日


6



リツイート





サッカー世界の神業動画 @soccer_movie1


フットサル!!

vine.co/v/MzKhVrBuqJ3

2月1日