Your daily Tweets







     
mixi汁 さん
Twitterの今日のトレンドをご覧ください。
  mixi汁
     






中川和彦 @raybancaravan


おいで!“@furutank: 見たい! RT @raybancaravan: スタンダードブックストア心斎橋に恐竜出現!
standardbookstore.com/preview/edit/5… p.twipple.jp/8QX8m

1月3日

スタンダードブックストア@心斎橋:【BLOGNOYOHAKU】スタンダードブックストアに恐竜登場!下田昌克の谷川俊太郎さんと作った本の作品展

542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-2-12 クリスタグランドビル1F BF Tel.06-6484-2239 STORE HOURS Everyday11:00am-10:30pm 私は情熱大陸で観て以来のファンですが → こんな人 です。 私もおうちにお邪魔したことありますが → こんなおうち でした。IDEEのサイトなのに家具がない… そしていつも普通の顔の写真がない(笑) 展示は朝4:30頃までかかって完成しました…



2



関連するツイート





Shinichi KOSAKI @bluesman7777


460万人分のユーザーデータ流出のSnapchat、API脆弱性は昨年8月に警告されていた | TechCrunch Japan bit.ly/1dfu9Pd

1月3日

460万人分のユーザーデータ流出のSnapchat、APIの脆弱性は昨年8月に警告されていた

Snapchatは460万人分のユーザー名と電話番号が漏洩した件について公式ブログに記事を発表した。それによるとデータが盗まれたのはAPIの濫用が原因だったという。同時に電話番号から対応するユーザー名が検索できるデータベースの仕様に問題があったことを認めた。Snapchatでは今後こうした大量の個人情報流出が起きないよう、Snapchatのモバイル・アプリとサービス自体に改良を加えるよう準備...



1



関連するツイート





堕天使☆我王@自由人 @datenshi2951


スカイプサイバー攻撃、「ユーザー情報の流出ない」 (ロイター) - Yahoo!ニュース” htn.to/bMPuUs

1月3日

スカイプにサイバー攻撃、「ユーザー情報の流出ない」

1月2日、米マイクロソフト傘下のインターネット電話スカイプは、「サイバー攻撃」を受けたとし、その上で、ユーザー情報の流出はないと発表した。シンガポールで2011年5月撮影(2014年 ロイター/David Loh) [ロサンゼルス 2日 ロイター] -米マイクロソフトMSFT.O>傘下のインターネット電話スカイプは2日、「サイバー攻撃」を受けたとし、その上で、ユーザー情報の流出はないと発表した…



1



関連するツイート





まじゅ @maju0118


QE縮小しても依然かなりの金融緩和にコミット=FRB議長 (ロイター) bit.ly/1l8noWv

1月3日

米QE縮小しても依然かなりの金融緩和にコミット=バーナンキ議長

フィラデルフィア 3日 ロイター] -バーナンキ米連邦準備理事会(FRB)議長は3日、量的緩和(QE)の規模を縮小しても、FRBとして依然、かなりの金融緩和にコミットしているとの見解を明らかにした。 今後数四半期の経済見通しについては前向きな見方を示す一方、経済全般の回復は「依然として明らかに不十分」との考えを繰り返し表明した。



1



関連するツイート





女子高生Reikaの爆笑動画 @reika_saiko


おはようの言い方スペシャル🌟

vine.co/v/hV22EOqLgxX

1月3日


3



リツイート





男子高生けみおくんの爆笑動画 @kemio_saiko


「今日1番悲しかったこと。」

3年5組けみお

vine.co/v/hFYWrZelp9p

1月3日


3



リツイート