Your daily Tweets







     
mixi汁 さん
Twitterの今日のトレンドをご覧ください。
  mixi汁
     






ZIP! 日テレ @ZIP_tweet


ご先祖さま診断めっちゃうけるww
→→auralove.net/s/?ad=jsf11

「弥生」「平安」「戦国」の各時代に自分の先祖が何をやっていたかがわかる診断らしいよ!

まさかの卑弥呼だったよww pic.twitter.com/uWZFaBpLkM

12月16日

ご先祖様診断

ご先祖様診断「みんなのルーツ」 ~あなたの先祖はどんな人?~ 「みんなのルーツ」 は、「弥生」「平安」「戦国」の各時代に自分の先祖が何をやっていたかがわかる診断です。 自分のルーツを知ることによって現在の自分のことがいろいろわかっちゃうかも☆ 群雄割拠の戦国時代・・ ・あたなのご先祖様も下剋上精神で頑張ってたかも!? 主な人物:織田信長千利休前田慶次 貴族たちの優雅な時代、もしかしたらあなたも貴族だったかも!? 主な人物:藤原道長



3



関連するツイート





うっきー @uki0803


顧客満足度を高めた企業が勝つ | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉:日経BPオールジャンルまとめ読みサイト nkbp.jp/1k6oIcb

12月16日

顧客満足度を高めた企業が勝つ

企業の業績向上には顧客満足度の追求が重要である。ある調査では、顧客満足度の高い企業と低い企業を比較すると、営業利益率が8倍、市場シェアで3倍違うとの結果が出ている。



1



関連するツイート





石津雅之(クロムカスタム工房) @chrome_hearts

12月16日

CHクロスペンダント WITH ベイルブラックダイヤパヴェ

クロムカスタム工房クロムハーツに宝石をカスタムするブログです クロムハーツ CHクロスペンダント WITH ベイルに ブラックダイヤモンドをパヴェカスタムしました。 素晴らしいです(^^)予想以上に格好良く気に入ってます。 また機会があれば、その時は宜しくお願いします☆ ブラックダイヤモンドが13石で、トータル1.28カラット(重量) 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25…



1



関連するツイート





うっきー @uki0803


Web系美女が開催した「ミニスカサンタ祭り」に参加してきました! | 男子ハック bit.ly/1kOb5f8

12月16日

Web系美女が開催した「ミニスカサンタ祭り」に参加してきました!

@JUNP_Nです。Web系美女が開催するという「ミニスカサンタ祭り」に遊びに行ってきました!イベント名がアレですが、意外に普通のクリスマス会兼交流会みたいな雰囲気でした。



1



関連するツイート





時事問題2015【公式】 @jiji_2015


【問題】
流行語にもなった安倍首相による経済対策『アベノミクス
その『三本の矢』と言われる基本方針とは?

A.
公共事業
金融緩和
成長戦略

pic.twitter.com/ovE6OLVchx

12月16日


1



リツイート





T-高崎(DJ TASAKI) @KP_takasaki


青春18きっぷを買うと、確かに5枚分の券が発行されるので、5枚つづりと勘違いするヤツが出るわけだ(?) pic.twitter.com/mH0DmOTXER

12月16日


1



リツイート