Your daily Tweets







     
mixi汁 さん
Twitterの今日のトレンドをご覧ください。
  mixi汁
     






のーそふとばんく'13 @no_softbank


何でってCAだからじゃないの。ガールフレンドはパラいじれたりしたみたいだしその程度のレベルの認識 RT @kirik: なんでだろうね… デバッグけちったんかなあ… RT 「ボーイフレンド(仮)」 酷すぎて話題にwwwwwwww alfalfalfa.com/archives/69992…

12月14日

【悲報】配信開始した恋愛ゲーム「ボーイフレンド(仮)」 酷すぎて話題にwwwwwwwwww : アルファルファモザイク

2 名前: バックドロップ(静岡県):2013/12/14(土) 17:21:11.08 id:YbQ9yO/s0 表情が別パターンなのは解るが、髪が別パターンなのは何でだ 4 名前: シャイニングウィザード(東日本):2013/12/14(土) 17:55:06.39 id:KrqPTmOp0 いまのトレンドは飛頭蛮と恋愛なのかよ 5 名前: ショルダーアームブリーカー(山形県):2013/12…



1



関連するツイート





うっきー @uki0803


かんむりとかげ : 雑多な話 bit.ly/1bOFpoY

12月14日

かんむりとかげ

話題が遅いですけど全国編声優さんが発表されましたね。個人的に一番不安だった白望がかなり可愛い白望だったので満足です。やったーかんなちゃんだ。もっと欲を言えば、ボイス2の方はもう少しアンニュイ感がほしかったかな〜。ダルいっていうよりちょい機嫌悪いっぽく聞こえ



1



関連するツイート





うっきー @uki0803


Cehfの擬人化やってみました - 検討!目論見委員会Z bit.ly/1dyOlNJ

12月14日

Chefの擬人化やってみました

どうもこんにちは。毎度の季節となりました。冬コミで薄い本を頒布します。 前回の内容はこんな感じ AWSを擬人化してみた - 検討!目論見委員会Z なので雰囲気を味わって下さい。webサービス屋がよってたかって作る技術マガジンも早いもので4巻目です。今回の表紙はこちらです。今回はChefを擬人化してみました *1 。 概要 誌名:ななかInside Press Vol. 4 コミックマーケット 85 12/31(三日目・火曜日) 西し…



1



関連するツイート





うっきー @uki0803


「兄ちゃん、初めてか?」大阪第3ビルのうどん屋「はがくれ」でメチャクチャうまい生醤油うどんを食べる - ギャラリークラフト bit.ly/1jZoC5Y

12月14日

「兄ちゃん、初めてか?」大阪第3ビルのうどん屋「はがくれ」でメチャクチャうまい生醤油うどんを食べる

大阪駅前第3ビル地下二階にある、うどん屋「梅田はがくれ 本店」に行ってきました。 食べ方にこだわりがありますが、実際うまかったです。 一度行ってみることをおすすめします。 リンク ◇◇◇ 梅田はがくれ ◇◇◇ 梅田はがくれ 本店 - 北新地/うどん [食べログ]



1



関連するツイート





[蒼いトリン]だぶるおー @o_double_o


pixivのこの広告が全く根本的な解決になってなくて草生える pic.twitter.com/rVCZz8hQhZ

12月14日


1



リツイート





みづきひかり(K900割れた時の顔) @miz_hi


やっと机片付いた pic.twitter.com/MSuXVhvJZ0

12月14日


1



リツイート





狂都人