Your daily Tweets







     
mixi汁 さん
Twitterの今日のトレンドをご覧ください。
  mixi汁
     






堕天使☆我王@自由人 @datenshi2951


“本田のミラン移籍が成立、1月3日に合流へ…背番号10のユニも販売開始 (SOCCER KING) - Yahoo!ニュース” htn.to/p5RSuC
他3コメント b.hatena.ne.jp/entry/headline…

12月11日

本田のミラン移籍が成立、1月3日に合流へ…背番号10のユニも販売開始

ミランのクラブ幹部から移籍が発表された本田 [写真]=Getty Images ミランアドリアーノ・ガッリアーニCEOは10日、日本代表MF本田圭佑が2014年1月3日からチームに加入すると明かした。クラブ公式HPが伝えた。 ガッリアーニCEOは、「本田圭佑が2014年1月3日からミランの選手になることを明かせる。すでに契約を結んでいたが、守秘義務があった」と、ミランへの本田加入が決まったと話した…



2



関連するツイート





はてなブックマーク::Hotentry @hatebu


PHPが糞言語なのはどう考えても参照をポインタだと思っているお前らが悪い - なんたらノート第三期ベータ (55 users) bit.ly/1cBSyBT

12月11日

PHPが糞言語なのはどう考えても参照をポインタだと思っているお前らが悪い

この投稿はPHP Advent Calendar 2013の9日目の記事です。 PHP恒例行事の参照と三項演算子のdisりですが、そろそろあさってな議論はやめませんかという話です。 今年のPHP-dis大賞といえばこちら。 PHPとかいう糞言語|いんまのブログ なんで君たちそんなコードが必要なのかね、と。結論から先言うと、きみたちがPHPが使えないって思うのは、そんな挙動に左右されるようなコードを書くからでしょ、だからCとかRuby



2



関連するツイート





はてなブックマーク::Hotentry @hatebu


[NS] インターネットと同化した男が生み出した衝撃的なアート (65 users) bit.ly/1f8cbkE

12月11日

インターネットと同化した男が生み出した衝撃的なアート

昨日から私の周辺のごく一部で話題になっているページがある。 トラのバターで焼いたホットケーキについて - no reblog, no like. 長いページをスクロールして感情が揺さぶられた。 圧倒的なパワーが液晶画面から湧き出してくるのを感じ、感想を言葉にすることができない。 何も考えず、見てほしい…と言いたいところだが、このページの意味を理解していないと何がなんだか分からないかもしれない。 t...



2



関連するツイート





はてなブックマーク::Hotentry @hatebu


帰宅したら「うわあああ!?」…犬や猫たちの困ったいたずら写真18枚:らばQ (52 users) bit.ly/1cAwGXs

12月11日

帰宅したら「うわあああ!?」…犬や猫たちの困ったいたずら写真18枚

家族同様に愛情を注ぐ人も多いペット。しつけの行き届いたいい子ちゃんから、やんちゃな部分がすぐ出てしまう困ったちゃんまでいろいろです。ちょっと羽目を外し過ぎちゃったペットたちの、やんちゃ・いたずらの数々をご紹介します。



1



関連するツイート





まゆころん @_colon_xx


【アイコンプレゼント企画】

12/22日までにRTして下さった方(1~3人)に抽選でアイコンをプレゼントしたいと思います
25日にリプでお渡しします

はじめての企画なので是非参加してください♡

#絵を描くのが好きな人の集い pic.twitter.com/KjU9OUSzeQ

12月11日


2



お気に入り





赤インク @deotikan

12月11日


1



リツイート