Your daily Tweets







     
mixi汁 さん
Twitterの今日のトレンドをご覧ください。
  mixi汁
     






imanishi @maido_osaka


徳洲会でないとこから新たに調達済なんで、給料いらんかも?RT @itoshunya: 取り繕いは身を滅ぼすと思う。借りた5,000万円が生活費の足しと言いながら給与を返上とは支離滅裂ですね。→猪瀬知事1年間の給料返上意向 -t.asahi.com/dfnn

12月9日

猪瀬知事「1年間の給料返上したい」 5千万円問題:朝日新聞デジタル

東京都の猪瀬直樹知事は9日、医療法人「徳洲会」グループから5千万円を受け取っていた問題で、「私なりの責任の取り方として、今後1年間私の知事の給料を全額返上したい」と述べた。都議会総務委員会で明らかに



2



関連するツイート





はてなブックマーク::Hotentry @hatebu


気軽なMySQLバージョンアップ - まめ畑 (55 users) bit.ly/19d5UUc

12月9日

気軽なMySQLバージョンアップ

このエントリーはMySQL Casual Advent Calendar 2013 10日目の記事です。カジュアル! このへんでそろっとカジュアル詐欺と言われるのを防止するために、カジュアルな話を書いてみました。MySQL5.6も正式リリースされてもうすぐ1年経ち、5.7の足音も聞こえてきている今日このごろですが皆様のMySQLのご機嫌はいかがでしょうか。 新機能や性能向上/bugfixに対応するためにMySQLのバージョンアップを…



2



関連するツイート





はてなブックマーク::Hotentry @hatebu


鳩山元首相、龍馬に手紙 「日本洗濯する若者を」 - 47NEWS(よんななニュース) (50 users) bit.ly/19c7Yf6

12月9日

鳩山元首相、龍馬に手紙 「日本洗濯する若者を」

鳩山由紀夫元首相が、坂本龍馬に宛てて「日本を洗濯する気概を有する若者たちを天界から養成して」とつづった手紙を、高知市高知県立坂本龍馬記念館に送っていたことが分かっ



2



関連するツイート





のーそふとばんく'13 @no_softbank


リアル塊魂 RT @kirik: RT @sionsuzukaze: 橋下氏、江田新党と「巨大な塊つくる」 維新“発展的解消”も(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131209-… 考え方がまったく一緒ということは、あかん、ということか。 #そうかな

12月9日

橋下氏、江田新党と「巨大な塊つくる」 維新“発展的解消”も(産経新聞)

野党再編に意欲をみせる日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長(写真:産経新聞みんなの党江田憲司前幹事長が離党して新党結成を目指す意向を示したのに対し、「考え方が全く一緒」として連携する考えを表明した日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長。9日、大阪府庁での記者団とのやり取りでは、野党再編のためなら党名にこだわらず、維新を“発展的解消”させる可能性も示唆した。 橋下氏は、江田氏を軸とした政局の新たな…



1



関連するツイート





柴犬画像bot @shibapic

12月9日


1



リツイート





しーさいど @SeasideExp

12月9日


1



リツイート