Your daily Tweets







     
mixi汁 さん
Twitterの今日のトレンドをご覧ください。
  mixi汁
     






堕天使☆我王@自由人 @datenshi2951


SIMフリーiPhone 5s/5cは誰が使うべきか、そのメリットと注意点まとめ (マイナビニュース) - Yahoo!ニュース” htn.to/x5kvv

11月23日

SIMフリー版iPhone 5s/5cは誰が使うべきか、そのメリットと注意点まとめ

SIMフリー端末とは? 既報の通り、アップルは日本のオンラインストアでのiPhone 5s / iPhone 5cのSIMフリー(アンロック)版の販売を開始した。ここでは「SIMフリー版とはなにか?」をはじめ、携帯キャリアから購入する場合と比べてのメリット、注意点などを簡単にまとめてみる。 【もっとほかの写真をみる】 「SIMフリー版」端末とは、携帯端末を好きな携帯電話事業者へと持ち込んで契約が…



2



関連するツイート





はてなブックマーク::Hotentry @hatebu


【ワロタ】タモリの適当外国語wwwwwwwwwww (51 users) bit.ly/IbeCbC

11月23日

【ワロタ】タモリの適当外国語wwwwwwwwwww : アルファルファモザイク

1 名前:風吹けば名無し :2013/11/22(金) 11:56:16.53 id:uPQeTR9Vクソワロタwwwwwwwwwwwww



2



関連するツイート





はてなブックマーク::Hotentry @hatebu


「ふーむ」やめたついでにいろいろ言っちゃおうかなコーナー - jt_noSke's diary (58 users) bit.ly/1ecHgDp

11月23日

jt_noSke's diary

こんにちは、「ふーむ」とブコメしていた奴です。 匿名でお騒がせして申し訳なかったです。「あなたへのお知らせ」がダジャレへのはてなスター以外で埋まるんじゃないかなーと思って匿名ダイアリーを使ったんですが、こういうことはちゃんと自分のブログで書くべきだった。匿名で書いたもんだから真贋の判断がつかず判断保留(「ふーむ」)の反応が多いかなーと思ったら意外とそうでもなかったのでよかったのか悪かったのか。とにかくすみませんでした。 「記事みた直後…



2



関連するツイート





はてなブックマーク::Hotentry @hatebu


新型ゲーム機「Xbox」、1日で100万台 マイクロソフト  :日本経済新聞 (53 users) s.nikkei.com/I6NmKA

11月23日

新型ゲーム機「Xbox」、1日で販売100万台

シリコンバレー=奥平和行】米マイクロソフト(MS)は22日、同日に米国など13カ国で発売した家庭用ゲーム機「XboxOne(エックスボックスワン)」の販売台数が24時間以内に100万台を突破したと



1



関連するツイート





許斐剛 @konomi_takeshi


こんにちは、漫画家の許斐です!普段は『新テニスの王子様』と言うのを描いてます。今回、新作『LADY COOL』?巻が発売するにあたり、期間限定のツイッターを始めます♪良かったらお付き合い下さい(^-^)vもちろんテニス情報もあるよ♪ pic.twitter.com/nwb1X9gIit

11月23日


1



リツイート





みがた(蝶Lv.105) @mgt_


もうすぐクリスマスですね pic.twitter.com/rAdzBW41NQ

11月23日


1



リツイート