Your daily Tweets







     
mixi汁 さん
Twitterの今日のトレンドをご覧ください。
  mixi汁
     






堕天使☆我王@自由人 @datenshi2951


アベノミクス! / “豆腐店、続々廃業「365日働いても利益ない」 (読売新聞) - Yahoo!ニュース” htn.to/48nVZb

11月2日

豆腐店、続々廃業「365日働いても利益ない」

経営が苦しい中、豆腐作りに精を出す業者(10月、東京都墨田区で) 豆腐業者が倒産や廃業に追い込まれるケースが増えている。 大豆価格の高騰に加え、スーパーから値下げを求められるなどして経営が悪化し、豆腐業者はこの10年間に全国で約5000軒が廃業。今年8月に破産申請をした都内の業者は「365日丸々働いても利益が出なかった」と苦しい日々を打ち明けた。 1957年創業の豆腐業者「仙台屋本店」(東京都三鷹市、8月に自己破産申請)の及川英一さん…



2



関連するツイート





きょうか @kyoka0406


今井「疲れすぎて体が動かなかった」/フィギュア (サンケイスポーツbit.ly/16V16Uq

11月2日

今井「疲れすぎて体が動かなかった」/フィギュア

GPシリーズ第3戦・中国杯最終日(2日、北京)今井は三つ目の3回転ジャンプで転倒し、その後も流れに乗れなかった。「疲れすぎてジャンプで体が動かなかった。リンクも暑かった」と体力不足を痛感した。



1



関連するツイート





のどか @nodoka0308


ナイナイ岡村さん、空き瓶投げられけが (読売新聞) bit.ly/1aRNKHJ

11月2日

ナイナイ岡村さん、空き瓶投げられけが

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さん(43)が2日未明、神戸市中央区のクラブでDJをしていた際、客席から空き瓶などを投げ込まれ、額に切り傷を負っていたことがわかった。



1



関連するツイート





ひぐれ @higure0206


地産地消 収穫の秋を満喫 (茨城新聞bit.ly/1dCBPOq

11月2日

地産地消 収穫の秋を満喫:茨城新聞ニュース

本県が誇る豊かな農林水産物などが集結する「茨城をたべよう収穫祭」(県、笠間市主催)がきのう、同市笠間の笠間芸術の森公園で開幕し、多くの家族連れらでにぎわった=写真。3日まで。福島第1原発事故の影響が根強く残る中、新鮮で安全な食品を県内外に広くPRするのが狙い。県立の農業高校生らが育てた新鮮野菜が並んだほか、格安のシラス丼や、常陸牛の無料試食などが人気だった。有名シェフ・坂井宏行さんが監修し、茨城産食材を…



1



関連するツイート





でんじむ @e2_71828


ゴムゴムの実ってゅうのゎ

一億ベリー。。。

そして、150円。。

そぅ。つまり。。。

1円わ約67万ベリーってゅうコト。。。

ルフィの懸賞金は600円。。。

もぅマヂ無理。。

海賊抜けてセブンでバイトしょ。。。。 pic.twitter.com/UdG35hXEq6

11月2日


1



リツイート





早稲田大学モーニング娘。研究会 @waseda_moken


CD大量です…配りきれません…誰ですかこんなに持ってきたの…無料ですのでみなさんもらいに来てくださいね… pic.twitter.com/EaxU5J1lq6

11月2日


1



リツイート





赤沢 @Ait_akaza


ハロウィン絵遅れすぎてもはや上げるの恥ずかしい pic.twitter.com/XCEuQvshE7