Your daily Tweets







     
mixi汁 さん
Twitterの今日のトレンドをご覧ください。
  mixi汁
     






あさみ @asami0921


汚染水漏れ改善策、東電社長に要請 規制委員長が初面談 bit.ly/1dgeJwD

10月28日

汚染水漏れ改善策、東電社長に要請 規制委員長が初面談

【小池竜太、川田俊男】原子力規制委員会の田中俊一委員長は28日、東京電力の広瀬直己社長を呼んで面談した。東電福島第一原発で作業ミスによる汚染水漏れなどのトラブルが相次いでいることを規制委は深刻な問題






雅美 @masami0414


爆笑問題・太田、“みのもんた叩き”に苦言……「みのは視聴者楽しませてきた」(RBB TODAY) bit.ly/1cbb9mm

10月28日

爆笑問題・太田、“みのもんた叩き”に苦言……「みのは視聴者楽しませてきた」

TBSラジオ爆笑問題の日曜サンデー」公式サイト お笑いコンビ・爆笑問題太田光が27日に放送されたTBSラジオ爆笑問題の日曜サンデー」で、タレント・みのもんたをめぐる苛烈なバッシングに疑問を投げかけた。 他の写真を見る みのは、日本テレビ社員の次男・御法川(みのりかわ)雄斗容疑者が窃盗未遂で逮捕された責任をとり、司会を務める「みのもんたの朝ズバッ!」と「みのもんたのサタデーずばッと」(ともに…






まじゅ @maju0118


モスフード、「ちりめん亭」売却 業績低迷で (日本経済新聞s.nikkei.com/1aAkgO9

10月28日

モスフード、「ちりめん亭」売却 業績低迷で

モスフードサービスは28日、ラーメン店「ちりめん亭」を展開する子会社トモス(東京・品川)を中堅外食のケンコー(横浜市)に売却すると発表した。業績が低迷しているうえ、主力のハンバーガー事業との相乗効果






さくら @sakura0304


みの降板に菅元首相「原子力ムラの陰謀…私も被害者だ」 bit.ly/1dBE07c

10月28日

みの降板に菅元首相「原子力ムラの陰謀…私も被害者だ」

民主党菅直人元首相は、26日付の自らのブログで、次男が窃盗容疑などで逮捕(処分保留で釈放)されたタレント、みのもんた氏が報道番組のキャスターを降板したことについて「原子力ムラ」の陰謀説があると紹介、自分も原子力ムラの被害者だとする内容を展開した。






崩れ去った赤点の消しゴム @mnepica

10月28日


1



リツイート





はやちゃん @H_HNKKM_KET


明日朝早いんだけどローソン行ってきた! pic.twitter.com/BxbarLwSa3

10月28日


1



リツイート





KAERU STUDIO @KAERUSTUDIO


11/23(土)【進撃のサタデーナイト】大阪 at GIRAFFE osaka(OPEN19時/CLOSE25時)(出演)RED SPIDER/The BK Sound/DJ 下拓 他 ※20歳未満入場不可(要ID) pic.twitter.com/qZduYO1hK5

10月28日


2



リツイート