Your daily Tweets







     
mixi汁 さん
Twitterの今日のトレンドをご覧ください。
  mixi汁
     






☮PEACE✌Japan❽ @mikihiyamada


ツシマヤマネコ 15年間飼育nhk.jp/N4A66W2E長期間にわたり飼育された例はこれまでに2例…環境省はむしろ飼育の参考になるとして、今後、男性からこれまでの飼育状況について話を聞くことに…←0〜1歳の頃から、ねこの親代わりとなって育てたんだろうな。ええ話や!

10月24日

絶滅危惧の猫 15年間飼育 NHKニュース

国の天然記念物で絶滅が危ぶまれているツシマヤマネコを、長崎県対馬市の男性がおよそ15年にわたって自宅で飼育していたことが分かり、環境省は、男…



1



関連するツイート





面白ニュース秒刊サンデー @byokan


【社会】キラキラネームランキングトップ30クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww bit.ly/HiwYWB #byokan pic.twitter.com/7atAP7HVXJ

10月24日

キラキラネームランキングベスト30が発表!1位は「昊空」ちゃん

カテゴリ: 社会・事件・炎上 奇抜な名前を付ける親が増え、いつしかそれは「キラキラネーム」(ネットスラングではDQNネームなどとも)と呼ばれてきた。そして今年最もキラキラネームとして輝く「キラキラネームランキングベスト30」がリクルーティングスタジオにより発表。栄えある?1位はなんと「昊空(そら)」ちゃんである。確かに名前の響きは割とありふれたものだが、漢字がなかなか読めない…



2



関連するツイート





SAM @330SAM


スペインの「ハポン」400年経てDNA鑑定へ bit.ly/1eMz9xX
何でも調べらる世の中になったんだなあ。

10月24日

スペインの「ハポン」400年経てDNA鑑定へ

【コリア・デル・リオ(スペイン南部)=藤原善晴】スペイン南部の「ハポン(日本)」姓の人々と約400年前に渡航した日本人のサムライらとの血縁関係をDNA鑑定で探る名古屋大学東京大学国立遺伝学研究所などによる共同研究チームが24日、約600人のハポンさんたちが住む町コリア・デル・リオで初めての血液採取を行った。



1



関連するツイート





furutank @furutank


ちあきちゃん!RT @umedakeizai: JR大阪三越伊勢丹、外壁にアート展示−関西ゆかりのアーティスト起用
umeda.keizai.biz/headline/1699/

10月24日

JR大阪三越伊勢丹、外壁にアート展示−関西ゆかりのアーティスト起用

JR大阪三越伊勢丹大阪市北区梅田3)は10月23日、アトリウム広場側の外壁を装飾するアート作品群「アート・ウォール・コレクション」をお披露目した。



1



関連するツイート





ワロスwwwBOT【公式】 @wwwww_BOT__


いよいよ今日10/25(金)からグラコロが始まるのでいつものアレ貼っておきますね pic.twitter.com/91cpjm7hjr

10月24日


1



リツイート





斎藤恭紀 気象予報士 @saitoyasunori


台風27号の進路はほぼ固まった様子。各国の進路予報もほぼブレなくなる。関東、東北は台風の渦には巻き込まれませんが、北側の前線の雨雲がかかる。だらだら、しとしと降りそう。【24日午後2時】 pic.twitter.com/4PTI8O44pY

10月24日


1



リツイート