Your daily Tweets







     
mixi汁 さん
Twitterの今日のトレンドをご覧ください。
  mixi汁
     






Kensuke SUZUKI @kskszk


再帰性とは何かについて考える。 - "今回のプレゼンで、斜め45°のキャスターが平仮名5文字の後にとった、両手を合わせるポーズ。あれはハリウッド映画の日本人だ" - いや、勝ったのは我々ではない。:日経ビジネスオンライン buff.ly/18R0awe

9月11日

いや、勝ったのは我々ではない。

東京五輪招致が成功してしまったので、なにか書かねばの娘になっている。マンガ家が経済問題などをしたり顔で語っても誰も信用しない。今回はプレゼンを見ているときに感じた、極めて等身大のモヤモヤした気分にしぼって書く。



2



関連するツイート





@kanade0728


規制委員長「心配ない」=「ピリピリせずに」汚染水問題 (時事通信) - Yahoo!ニュース bit.ly/180gtV7

9月11日

規制委員長「心配ない」=「ピリピリせずに」汚染水問題

東京電力福島第1原発放射能汚染水が海に流出している問題 で、原子力規制委員会の田中俊一委員長は11日の定例会見で、安倍晋三首相が国際オリンピック委員会IOC)総会で「状況はコントロールされている」などと発言したことに関連し、「心配しなければいけないような状況でないことは、私もそう思っている」と述べた。 田中委員長は根拠として、第1原発の港湾外では海水に含まれる放射性物質濃度が低いと強調した。ただ、港湾外にも放射性物質は出ており…



2



関連するツイート





関西ウォーカー編集長 玉置泰紀 @tamatama2


艦これ!
⇔デジタルコンテンツ情報誌『コンプティーク』10月号 一部書店完売につき、緊急重版決定。
prtimes.jp/main/html/rd/p… fb.me/2P5iN06fM

9月11日

デジタルコンテンツ情報誌『コンプティーク』10月号 一部書店完売につき、緊急重版決定。

株式会社KADOKAWAのプレスリリース(2013年9月11日 18時40分)デジタルコンテンツ情報誌『コンプティーク』10月号 一部書店完売につき、緊急重版決定。



1



関連するツイート





うっきー @uki0803


iPhone5s・5c 800MHz対応で笑いが止まらぬKDDI社長「見た目は同じ、中身が違う」 bit.ly/1fYn6wf

9月11日

iPhone5s・5c 800MHz対応で笑いが止まらぬKDDI社長「見た目は同じ、中身が違う」

Apple本社のイベント会場へ秘密裏に出入りされたドコモ加藤社長、来なかったソフトバンク孫社長とは対称的に、堂々と姿を現わしたKDDIau)田中社長。満面の笑みで出てきたそのワケは?



1



関連するツイート





井上伸一郎 @HP0128


コンプティーク10月号完売に関しては、皆様からの多数の声をいただきました。
本日各担当部署が会議を重ね、印刷会社様他にご対応いただき、緊急重版ができることになりました。
通常では考えられない進行を可能にしてくれた関係者の皆様に感謝します。

是非ともよろしくお願いいたします。

9月11日


2



リツイート





桃桃白(とうとうはい) @to2high


iPhone5sが発表されたけどどんなのかよく分からん!という人たちのために、同時期に発売される他機種との分かりやすい比較表おいときますね。  pic.twitter.com/bYkxmA60kh

9月11日


1



リツイート