Your daily Tweets







     
mixi汁 さん
Twitterの今日のトレンドをご覧ください。
  mixi汁
     






関西ウォーカー編集長 玉置泰紀 @tamatama2


釣り人「おれが外来魚を放流」 住民ら、怒りの池干し - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/ceiw

9月08日

釣り人「おれが外来魚を放流」 住民ら、怒りの池干し

【佐野登】三重県亀山市下庄町の農業用ため池・北山池で7日、市民グループ「水辺づくりの会 鈴鹿川うお座」と小中学生、地元農家の人たち約30人が、池の水を抜く池干しをし、外来魚を駆除した。ブラックバス



2



関連するツイート





春菜 @haruna0816


YOSHIKI「運命感じる」東京開催に感慨深げ (サンケイスポーツbit.ly/1fNkv81

9月08日

YOSHIKI「運命感じる」東京開催に感慨深げ

ロックバンド、X JAPANのリーダー、YOSHIKIが8日、サンケイスポーツの電話取材に応じ、「歴史的なことが東京で起こるんだと感動しちゃいました。暗いニュースが多い中、今の日本に一番必要なことだと思う」と喜んだ。



1



関連するツイート





@hajime7120


こういう自己中人間、何とかできないものか…。
『釣り人「おれが外来魚を放流」 住民ら、怒りの池干し』(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130908-…
最近の富士山の登山者もヒドイって聞くけど…自己中は敵!

9月08日

釣り人「おれが外来魚を放流」 住民ら、怒りの池干し(朝日新聞デジタル)

池の水を抜き、外来魚駆除に励む人たち=亀山市下庄町の北山池 【佐野登】三重県亀山市下庄町の農業用ため池・北山池で7日、市民グループ「水辺づくりの会 鈴鹿川うお座」と小中学生、地元農家の人たち約30人が、池の水を抜く池干しをし、外来魚を駆除した。ブラックバスを違法放流されたため、2年前に続く再度の池干し。作業中の人たちから「許せない」との声が上がった。 【写真】池の水を抜き、外来魚駆除に励む人たち…



2



関連するツイート





あきの @akino0704


頼家旧宅で華道3団体が展示 (中国新聞bit.ly/1fLoguH

9月08日

頼家旧宅で華道3団体が展示

竹原市本町の町並み保存地区にある頼惟清(ただすが)旧宅で、地元の華道団体が季節の花を飾り、来場者を楽しませている。3月末までで、無料。 一生流竹原支部池坊竹原支部池坊忠海華道会の3団体がローテーションを組み、月単位で展示を受け持っている。今月は忠海華道会の担当。陶製の花器にユリなどを生けた作品を置いている。 惟清は江戸時代の儒学者で地元ゆかりの頼山陽の祖父。和室には「生涯一片青山」と大書した山陽…



1



関連するツイート





しんく @___Think___


甜菜
1964年東京五輪が決まった時の総理大臣 岸信介(安倍の祖父)
札幌五輪が決まった時の総理大臣 佐藤栄作(安倍の大叔父)
2020年東京五輪が決まった時の総理大臣 安倍晋三

1960年東京立候補 落選 当時の首相鳩山一郎
2016年東京立候補 落選 当時の首相鳩山由紀夫

9月08日


3



リツイート





アニキサラダ @anikisalad


派手に逝ったので思わずスクショ撮ってしまった pic.twitter.com/SLG7fuVOwR

9月08日


2



リツイート