Your daily Tweets







     
mixi汁 さん
Twitterの今日のトレンドをご覧ください。
  mixi汁
     






@kanade0728


高率値上げ「だまされた」…オール電化高くつく : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/1dvZJhv

8月30日

高率値上げ「だまされた」…オール電化高くつく

北海道電力の電気料金値上げが9月1日、実施される。 家庭向けは平均で7・73%引き上げられるが、オール電化住宅向けの値上げ率は標準家庭の3倍超と高く、利用者からは不満や嘆きの声が漏れる。オール電化は道内の約7%(約19万7500戸)を占めるまでに普及しているだけに影響は小さ くなく、北海道電への問い合わせも増えている。 「光熱費が安くすむという話だった。まさかこんなことになるとは……」 値上げの実施…



2



関連するツイート





春菜 @haruna0816


キングオブコント2013」決勝進出者8組が決定 (ナタリー) bit.ly/172Hve2

8月30日

「キングオブコント2013」決勝進出者8組が決定

本日8月30日、東京・赤坂BLITZにてコント日本一を決める大会「キングオブコント2013」準決勝2日目が行われ、決勝進出者8組が決定した。



1



関連するツイート





風花 @fuka0509


「疲れている時、ついやってしまったバカな行動を教えて」海外の回答いろいろ:らばQ bit.ly/1dwwcEg

8月30日

「疲れている時、ついやってしまったバカな行動を教えて」海外の回答いろいろ

人は疲れると思考回路がうまく作動しません。睡眠をしっかりとって休息することが大切ですが、仕事や学校で忙しかったり荒れた生活を送っていると、なかなか疲労回復も難しいものです。海外掲示板に「疲れている時、ついやってしまったバカな行動を教えて」という投稿が



1



関連するツイート





あきの @akino0704


百島と細島に災害備蓄 尾道中国新聞bit.ly/1dxrV3s

8月30日

百島と細島に災害備蓄 尾道

尾道市は離島の百島(百島町)と細島(因島重井町)に10月、災害時用の資機材や生活必需品を備蓄する。来年度から始める市内の備蓄場所の新設計画の一環。両島は大規模災害時に孤立する可能性があり、高齢化率も高いことから、先行配備を決めた。 計画では、集会所のいきいきサロン百島と細島ハウスに、毛布や簡易トイレ、紙おむつ、救急セットなどの生活必需品のほか、リヤカー、車いす、担架、簡易ベッドなどを置く。湯や水を…



1



関連するツイート





とある邪神の隣人部@ユビートまどか @0321Ryochin

8月30日


1



リツイート





右頬を張られる前に殺れ @moZu_waTa


貞子って生きてる間は弟が生後四か月で死んでしまったりお母さん発狂して火山口に身を投げ出して死んでしまったり医者に強姦されて井戸に投げ込まれたりさんざんだけど死んでから野球の始球式に出たり写真集出したりして彼女死後のほうがいきいきしてる

8月30日


2



リツイート





空母りょーくん@スト魔女