Your daily Tweets







     
mixi汁 さん
Twitterの今日のトレンドをご覧ください。
  mixi汁
     






春菜 @haruna0816


グランジ、半年で1万枚DVD売れなければ吉本解雇に (ナタリー) bit.ly/16t2C8U

8月24日

グランジ、半年で1万枚DVD売れなければ吉本解雇に

本日8月24日、東京・ルミネtheよしもとにて、グランジが「グランジ単独ライブ『DVD収録ベストネタライブ』」を開催。ライブ終了後に、本日の模様を収録した11月13日発売のDVD「グランジ BEST NETA LIVE」が半年で1万枚売れなければ、所属事務所よしもとクリエイティブ・エージェンシーから解雇されることが発表された。



1



関連するツイート





@kanade0728


お好み焼き店で客がソース容器の出し口を鼻に突っ込み写真 「道とん堀」が店の営業自粛 - ITmedia ニュース bit.ly/16ZlN0k

8月24日

お好み焼き店で客がソース容器の出し口を鼻に突っ込み写真 「道とん堀」が店の営業自粛

お好み焼き店「道とん堀」の千葉県内の店舗で客が不適切な行為をした写真がTwitterに投稿されていたとして、対応が完了するまでこの店の営業を自粛することを明らかに。



1



関連するツイート





2chまとめサイトのまとめ @2chmtm


【芸能】浜崎あゆみ、離婚に至った最大の理由を告白「あれはショックだった」”豪華自⇒ alfalfalfa.com/archives/67525…

8月24日

【芸能】浜崎あゆみ、離婚に至った最大の理由を告白「あれはショックだった」 ”豪華自宅も初公開” : アルファルファモザイク

アーティストの浜崎あゆみが、8月28日発売の雑誌「Numero TOKYO」10月号に登場。自宅を初公開すると共に、離婚を決意した“最大の理由”を赤裸々に語った。 デビュー15周年特別企画として、浜崎が「柱の一本まで絶対に妥協しない」ほどこだわって創り上げたという自



1



関連するツイート





@kanade0728


三江線で橋脚流失 川本 - 中国新聞 bit.ly/1aBTeYm

8月24日

GA_googleFillSlot("CN_TopPage_Rectangle1_300x250");

24日午前7時半ごろ、島根県川本町因原のJR三江線井原川橋梁(長さ147メートル)でコンクリート製の橋脚10本のうち1本が流失した。鉄橋は数メートルにわたって宙づりの状態で、復旧の見通しは立っていない。 鉄橋は江の川支流の濁川(にごりがわ)にかかる。JR西日本米子支社は「代行手段を確保できるか調査中」としている。 県央県土整備事務所によると、濁川の水位は午前5時にピークの4・34メートルと前日同時刻…



1



関連するツイート





山際澄夫 @yamagiwasumio


はだしのゲン表現の自由の問題ではない。「君が代なんてくそくらえじゃ」と叫ぶ漫画を子供へのすり込みに使うのはおかしいということ。代わりに『漫画で読む昭和史、南京大虐殺の真実』を推薦します!僕らの父や祖父が命をかけて戦った姿を活写! pic.twitter.com/1WSVC6zNNw

8月24日


2



リツイート





伊能忠敬 @imotadataka


てか、24時間テレビで大島が24時間かけて走るコースをGooglemapで調べたんだけど、徒歩9時間って…
#24htv36 pic.twitter.com/nXoRZ7upvE

8月24日