Your daily Tweets







     
mixi汁 さん
Twitterの今日のトレンドをご覧ください。
  mixi汁
     






のどか @nodoka0308


猛暑は来週いっぱい続く 熱中症注意を (NHKbit.ly/148PG8z

8月13日

猛暑は来週いっぱい続く 熱中症注意を NHKニュース

西日本と東日本を中心に14日も猛烈な暑さが予想されています。これから来週いっぱいは、ほぼ全国的に平年よりかなり気温の高い状態が続くおそれがあ…



2



関連するツイート





@kanade0728

8月13日

佐渡川準先生 訃報 | 秋田書店

訃報 漫画家の佐渡川準先生は、平成25年8月13日未明、享年34歳にて永眠されました。ここに生前の読者の皆様のご愛顧に深謝し謹んでご通知申し上げます。また、ご遺族の皆様におかれましては心よりお悔やみ申し上げます。 なお、佐渡川準先生が小誌週刊少年チャンピオンにて連載中の 『あまねあたためる』は小誌39号分の原稿まで完成しております。 ご遺族のご意向もふまえ、38号分、39号分のご遺稿を誌上にて順次発表させていただく予定です。 最後に…



2



関連するツイート





春菜 @haruna0816


浜崎あゆみ、代々木「テレ朝フェス」初日公演に登場 (ナタリー) bit.ly/148tprq

8月13日

浜崎あゆみ、代々木「テレ朝フェス」初日公演に登場

9月21〜23日に東京・国立代々木競技場第一体育館にて、テレビ朝日主催のライブイベント「テレビ朝日ドリームフェスティバル2013」が開催。このうち21日公演に浜崎あゆみが出演することが発表された。



1



関連するツイート





風花 @fuka0509


妊娠から出産後まで、夫婦で本当に役立ったもの8つ - 941::blog bit.ly/145FUUD

8月13日

妊娠から出産後まで、夫婦で本当に役立ったもの8つ+3つ : 941::blog

【3つほど終盤に追記してみた】今まで関係がない世界だったので気にしたことが無かったんだけど、子供が生まれてくるとなると「じゃあ何を用意したらいいんだろう?」と育児書を読んだり、色々なサイトを見たり、赤ちゃん用品の店なんかに下見に行ったりすると、もんのす



1



関連するツイート





はなくそハコ(いとーちゃん) @hanakuso_haco


お盆といえば数年前こんなことがありましてね pic.twitter.com/7p37NMPZcZ

8月13日


1



リツイート





ゆうぼ@ゆぼぼぼ @yuboolike


「どちらが人気なのかを決定するので、『たけのこの里』が好きな方はリツイート、『きのこの山』が好きな方はアカウントの削除をお願いします。」

8月13日


1



リツイート





さるろいど @Saruroid


福島に頭おかしいやつきた pic.twitter.com/eAwFf6k4oe