Your daily Tweets







     
mixi汁 さん
Twitterの今日のトレンドをご覧ください。
  mixi汁
     






あんず @anzu0411


東京都心の最低気温 138年間で最も高く NHKニュース bit.ly/15qQN2C

8月11日

東京都心の最低気温 138年間で最も高く NHKニュース

東京の都心では11日夜になっても気温があまり下がらず、11日の最低気温は30度4分と、統計がある過去138年間で最も高くなりました。



2



関連するツイート





2chまとめサイトのまとめ @2chmtm


【悲報】若者「なんでビールを飲まなければいけないんですか」世界中で深刻なビール⇒ alfalfalfa.com/archives/67288…

8月11日

【悲報】 若者「なんでビールを飲まなければいけないんですか」 世界中で深刻なビール離れ : アルファルファモザイク

若者のビール離れが加速!? アメリ世論調査で明らかに 暑い日に飲むといえばやっぱりビール、という人も多いのではないだろうか。ビールはもっとも好まれるアルコール飲料というイメージがあるが、アメリカでは若い世代のビール離れが加速しているそうだ。2013年7月



2



関連するツイート





あんず @anzu0411


34歳にして知った事実 bit.ly/15r0QVB

8月11日

34歳にして知った事実

先月、 精神分析 をしてもらい34歳にして知った 事実 を書こうと思う。きっと同じ人がいるんじゃないのかと思う。 僕は昔 から 人の話を聞くのが遅かった。理解するのに 時間 がかかっていた。 なので僕の頭はなんと回転が遅いのだろう、とクヨクヨする事も多かったし、友人たちや 上司 から は「理解力がない」とよく言われていた。後輩 から もバカにされる事が多かった。 なので、いろんな 方法 で少しでも頭の回転を早くしようと 努力 を…



2



関連するツイート





あんず @anzu0411


中島らものアルコール格闘記より学ぶ「どうやら天才、変人も大変みたいですよ。」 - 無意味の意味 bit.ly/15rfw6T

8月11日

中島らものアルコール格闘記より学ぶ「どうやら天才、変人も大変みたいですよ。」

2013年6月23日、 月が地球に最も近づいく日であるスーパームーンが見れる日だった。現在私は大阪に住んでいるのだが、生憎の天気で拝見することができなかった。しかたなしに、ベットに入りYoutubeを探索することにした。そこで見つけたのが、中島らもの「逆境を生きる 酒に呑まれた日々〜中島らものアルコール格闘記」であった。 中島らもと言えば、奇才作家として有名である。知らない方はWikipediaを参照してもらいたい。中学生の時にタモリ



2



関連するツイート





如月ツヴァヰ提督 @ZWEIGNW002


パクツイの酷い現実を見た。やるせない pic.twitter.com/y5vrz7n2vr

8月11日


1



リツイート





【輝いているリヴァイ兵長】 @kagayake_rivai


@naaaatatsuya 藤原竜也さん…今日のコミケ綾波レイのコスプレしてたのあなたですよね? pic.twitter.com/2APKx2u81l

8月11日


1



リツイート