Your daily Tweets







     
mixi汁 さん
Twitterの今日のトレンドをご覧ください。
  mixi汁
     






あんず @anzu0411


傷ついた捨て犬を保護したら…なんと子猫を守っていた!:らばQ bit.ly/14r5l1T

7月29日

傷ついた捨て犬を保護したら…なんと子猫を守っていた!

犬は本来群れで行動する動物ということもあり、特に愛玩用に品種改良された小型犬などは、独りで生きていくだけでも厳しいものがあります。アメリカ・サウスカロライナ州の土手の茂みで、犬の叫び声が聞こえると電話で通報がありました。保護施設の職員が様子を見



2



関連するツイート





あんず @anzu0411


重大なお話!|日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆ amba.to/14tWbl5

7月29日

重大なお話!

日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-Ameba 濱田朝美さんのブログです。一人でもたくさんの皆さんに笑顔や希望を届けることが、私の一番の夢で幸せ…。 そして、母との約束の紅白出場を目指すことが私の最大の目標です。 まだまだ未熟な私ですが、精一杯歌っていきたいです。 いつかきっと、笑顔が届きますように…☆



2



関連するツイート





松野 泰己 @YasumiMatsuno


いやぁ、めでたいヽ(・ω・)ノ 楽しみですな!
 『コミックナタリー - うめ「東京トイボックス」のドラマ化決定、最終回で発表』 natalie.mu/comic/news/960…

7月29日

うめ「東京トイボックス」のドラマ化決定、最終回で発表

うめ「東京トイボックス」のドラマ化が決定した。これは本日7月30日発売の月刊コミックバーズ9月号(幻冬舎コミックス)にて発表されたもの。



1



関連するツイート





サラ @sara0316


宇都宮短期大学附属高校の永井アンナさんが他人の短歌をパクリ入選の上に金券ゲットして炎上中:ハムスター速報 bit.ly/14qn8pL

7月29日

宇都宮短期大学附属高校の永井アンナさんが他人の短歌をパクリ入選の上に金券ゲットして炎上中 : ハムスター速報

0 :ハムスター2ちゃんねる 2013年7月29日 9:05 ID:hamusoku2011年12月14日第6回全国高校生短歌大会(短歌甲子園2011)優秀作品賞宮城県気仙沼高校【宮城】 今野 莉奈(3年)題「手のひら」手のひらに刺さったトゲを抜くように受信ボックス全削除してhttp://ww



1



関連するツイート





ツイッター速報 @twi_tenkomori

7月29日


2



お気に入り





秋本こうじC84 日曜日東F-60a @akimoto_kouzi


以前にも呟いたことですが。三車線道路で低速蛇行運転をしていた100台以上の暴走族バイクにまるでモーゼの十戒のごとく道を譲って貰った事。その時、私が乗っていたバイクがこれ。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 pic.twitter.com/HT2mPoLboG

7月29日


1



リツイート