Your daily Tweets







     
mixi汁 さん
Twitterの今日のトレンドをご覧ください。
  mixi汁
     






あんず @anzu0411


ナタリー - 拍手喝采Perfumeがカンヌ銀賞で驚愕の最先端ライブ bit.ly/196lZwg

6月20日

拍手喝采!Perfumeがカンヌ銀賞で驚愕の最先端ライブ

フランス・カンヌで6月16日から22日まで開催されている世界最大の広告祭「カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル」に日本人アーティストとして初めてゲストとして招待されたPerfumeが、昨日6月20日にプレゼンテーションのステージに立ち、日本の最新のテクノロジーととともに圧倒的なダンスパフォーマンスを披露した。



4



関連するツイート





あんず @anzu0411


原子力の将来描けぬ…7大・大学院で定員割れ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/15nMxSj

6月20日

原子力の将来描けぬ…7大・大学院で定員割れ

国内の主要大学・大学院にある原子力関係の3学科と9専攻のうち、2学科5専攻で今年度の入学者(4月末現在)が定員割れになっていることがわかった。



4



関連するツイート





あんず @anzu0411


ワタミ渡辺美樹さん)問題は結構厳しい: やまもといちろうBLOG(ブログ) bit.ly/195iZQK

6月20日

やまもといちろうBLOG(ブログ)

さまざま異論もある中で、自民党が公認候補として今回の参院選に立てるというので、いろいろと見聞きしつつ自分なりの意見を整理しているところではあるんですが、正直言いますと、いろんな経験や知識を培ってきたつもりである私の目から見てもちょっと異様 な候補者です。 もちろん、経営者がその成功の結果、政治を志すというのはある意味で健全であるし、それはまったく問題にはならないわけですけれども、今回の渡辺さんについていうと、ありとあらゆる身体検査…



2



関連するツイート





あんず @anzu0411


トヨタのWebサイトが改ざんされたのは百歩譲って仕方ないとして、その後の対応はいかがなものでしょうか(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース bit.ly/19V5BOF

6月20日

トヨタのWebサイトが改ざんされたのは百歩譲って仕方ないとして、その後の対応はいかがなものでしょうか

トヨタがwebサイトを改竄されたというのでしばらく見物していましたが、報じられ方や情報開示のあり方がちょっと今風でなくむしろ気になりましたので整理してみたいと思います。



2



関連するツイート





けんつ @kentz1


『にんげんっていいな』で歌われる人間の利点は、おやつ・ふとん・風呂があることであり、対して『ゲゲゲの鬼太郎』で歌われる幽霊の利点は、学校・試験・会社・仕事・死・病気がないことであるので、これはもう明らかに人間より幽霊のほうがマシである

6月20日


2



リツイート





onodekita @onodekita


日光に当たらない人がものすごく増えたため、ビタミンD不足が異様に多くなっている。大半の女性(日焼けどめ)がこの状態にあると、本日教えてもらった。

6月20日


1



リツィート