Your daily Tweets







     
mixi汁 さん
Twitterの今日のトレンドをご覧ください。
  mixi汁
     






トモコ @tomoko0712


安倍晋三首相が6月9日夜、自身のFacebookページに「聴衆の中に左翼の人達が入って来ていて、マイクと太鼓で憎しみ込めて(笑)がなって一生懸命演説妨害してましたが」などと街頭演説の報告を投稿したが、10日朝になってこの... bit.ly/19f2ikX

6月10日

安倍首相、「左翼の人達が演説妨害」Facebook投稿を削除か

安倍首相が都議選の応援演説の様子を「聴衆の中に左翼の人達が入って来ていて」などと報告したFacebook投稿が閲覧できない状態になっている。



4



関連するツイート





あんず @anzu0411


橋下氏訪問に文書で「拒絶」通告 米サンフランシスコ市 - 47NEWS(よんななニュース) bit.ly/13urLk4

6月10日

橋下氏訪問に文書で「拒絶」通告 米サンフランシスコ市

旧日本軍の従軍慰安婦発言をめぐり、日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が訪問予定だった米サンフランシスコ市が5月、「公式訪問としては扱わない。表敬訪問も受けない」と



3



関連するツイート





あんず @anzu0411


レイプ事件を暴露したハッカーに、犯人の5倍の懲役の可能性 | TechCrunch Japan bit.ly/18lmemA

6月10日

レイプ事件を暴露したハッカーに、犯人の5倍の懲役の可能性

10代少女のレイプ事件の告発に協力した26歳の農村に住む男性は、少女に暴行を働いた高校フットボール部員の最大5倍投獄されるかもしれない。オハイオ州スチューベンビルのレイプ事件は、何十人もがパーティーで現場を目撃し、ソーシャルメディアで写真を共有したことから国民的議論を呼んだ。..



3



関連するツイート





うっきー @uki0803


ナタリー - 特集「YMOに、胸キュン。」WOWOWで11時間オンエア bit.ly/18ntrml

6月10日

特集「YMOに、胸キュン。」WOWOWで11時間オンエア

7月15日(月・祝)にWOWOWライブにて、「YMOに、胸キュン。」と題した特集がオンエア。YMO関連のライブ映像が11時間にわたり一挙放送される。



2



関連するツイート





今野晴貴 @konno_haruki


今回のユニクロからの通告書については、本日発売の『文芸春秋』で8ページにわたる長編インタビューで反論しました。私が許せないのは、朝日新聞や他の週刊誌では「実名」で問題にされておきながら、ユニクロについて何ら言及していないはずの、「私だけ」を「狙い撃ち」にする姿勢。

6月10日


3



リツイート





apollo @Apollo_heisei


「DO ROAD」MV解禁‼お待たせしました
作ってくれたISSEIに感謝‼
応援してくれるみんなにも感謝‼
これからもっと精進してイイもの作って行きたいと思います‼ DO ROAD♪
youtu.be/pAYyFOgoSV0

6月10日