Your daily Tweets







     
mixi汁 さん
Twitterの今日のトレンドをご覧ください。
  mixi汁
     






あんず @anzu0411


インテリア実例写真が8万枚! RoomClip人気ユーザーの部屋が超スゴい - NAVER まとめ bit.ly/14hgtPp

6月01日

インテリア実例写真が8万枚! RoomClip人気ユーザーの部屋が超スゴい

部屋写真を共有するSNS、RoomClipが超おもしろい!実際に人が住んでいる部屋の写真がめちゃくちゃたくさん投稿されています。トップ人気ユーザーさんたちの部屋...



2



関連するツイート





トモコ @tomoko0712


2013-06-01 シリコンバレーはなぜ強いのか。 これまで多くの学者が「なぜシリコンバレーは強いのか」、「第二のシリコンバレーを作るには」という研究をしてきました。僕の専攻は技術経営学だったので、この手の論文はたくさ... bit.ly/11Jz0If

6月01日

シリコンバレー起業日記

これまで多くの学者が「なぜシリコンバレーは強いのか」、「第二のシリコンバレーを作るには」という研究をしてきました。僕の専攻は技術経営学だったので、この手の論文はたくさん読みました。 でもしっくりくる理屈はありませんでした。シリコンバレーに住んで約4年経って、自分で起業してみて良く分かりました。 答えは簡単。「世界中から、優秀な移民を輸入する仕組みがあるから」です。別にシリコンバレーで生まれ育っった人が特別な訳ではありません…



2



関連するツイート





あきの @akino0704


アフリカ開発会議】首相、中国の資源外交と一線、人材育てる「日本流」をアピール (産経新聞on-msn.com/17J6SrO

6月01日

【アフリカ開発会議】首相、中国の資源外交と一線、人材育てる「日本流」をアピール

「資源の乏しい日本にとって、アフリカの豊富な天然資源は重要なビジネス機会だ。しかし、日本は、ただ資源を採掘し、日本に持ち込むようなことはしない」。安倍晋三首相は1日の全体会合でのスピーチで、露骨な資源外交を展開する中国を念頭に、日本の支援の「質」をアピールした。



2



関連するツイート





あんず @anzu0411


画像で巡る、ガスマスクの歴史 : カラパイア bit.ly/17ImHz8

6月01日

画像で巡る、ガスマスクの歴史 : カラパイア

ガスマスクは、毒ガス・粉塵・有害物質などから体を守るために顔面に着用するマスクのこと。その起源は、古く、古代ギリシャにまでさかのぼる。その後、第一次世界大戦化学兵器が大規模に使用されたことに対する防御手段として軍に採用されたことにより、大々的に普及す



1



関連するツイート





橋下徹 @t_ishin

6月01日