Your daily Tweets







     
mixi汁 さん
Twitterの今日のトレンドをご覧ください。
  mixi汁
     






ちゃーみぃ @charmy1008


今日は、銀座で夕食のはずだった。「TRATTORIA GANZO」というイタリアンが評判よさそうだったので、楽しみに予約しておいた。が、到着してみると、車いすだからと入店拒否された。「車いすなら、事前に言っておくのが常識... bit.ly/14Fnpse

5月24日

入店拒否騒動で乙武さんに電動車椅子利用者が真摯にリプライするも無視され続けていたことが判明・・・

kimio_ さんの発言を多くの方に読んでいただきたいです。 乙武さんの入店拒否騒動、皆さんがご存知だと思います。この騒動に関して、乙武さんに真摯に疑問をぶつける方がいらっしゃいました。 乙武さんと同じく電動車椅子を利用されているkimio_ (kimio_2)さんのTwitterアカウントはこちら お時間があれば、私の発言を1から読んでいただけますでしょうか。よろしくお願いします。 今日は、銀座で夕食のはずだった…



5



関連するツイート





ちゃーみぃ @charmy1008


茨城県東海村にある日本原子力研究開発機構の実験施設で23日、金属の金に特殊なビームを当てて素粒子を発生させる実験中に装置が誤作動して放射性物質が発生し、分かっている範囲で、男性研究者4人が被ばくしました。 23日午前11... bit.ly/172qzdL

5月24日

実験中に放射性物質発生 4人被ばく NHKニュース

茨城県東海村にある日本原子力研究開発機構の実験施設で23日、金属の金に特殊なビームを当てて素粒子を発生させる実験中に装置が誤作動して放射性物…



3



関連するツイート





あんず @anzu0411


乙武洋匡さんの講演会、廿日市さくらぴあにて開催 - 広島ニュース 食べタインジャー bit.ly/11hjGCi

5月24日

乙武洋匡さんの講演会、廿日市さくらぴあにて開催

乙武洋匡さんの講演会、廿日市さくらぴあにて開催 - 「五体不満足」の著者、乙武洋匡さんの講演会が広島県廿日市市の さくらぴあホールにて2013年6月8日開催されます。今回の講演は廿日市市制施行25周年を記念したもので、乙武さんは「チャレンジ精神を忘れずに」というテーマで講演を行います。



2



関連するツイート





うっきー @uki0803


Photoshopを使った独特なテイストのアニメーション「シネマグラフ」を作ってみよう : ライフハッカー[日本版] bit.ly/170KjhS

5月24日

Photoshopを使った独特なテイストのアニメーション「シネマグラフ」を作ってみよう

シネマグラフを知っていますか? 写真の一部だけを動かして、そこに注目を集める手法です。不思議で効果的なアニメーションが作れますよ。今回は、そんなシネマグラフの作り方を紹介します。



2



関連するツイート





KAERU STUDIO @KAERUSTUDIO


RED SPIDER/KENTY GROSS/BES出演!! 6/30(日)【UP PARK CAMP】三重県 at 志摩スペイン村第3駐車場野外特設会場(開場12時/開演13時)前売4725円 ローソンチケット(Lコード48300)
pic.twitter.com/solB3Qv85x

5月24日


2



リツイート





RYU @DaraiKim_3rd


俺も昔サウンドをしてましたが、やめました、他人にどう思われようが自分で決断した、その決断が間違ってなかったと証明したい、レゲエは死ぬまで大好きです

5月24日