Tweets from うっきー, 春菜, and 5 others







     
mixi汁 さん
Twitterの今週のトレンドはこちらです。
  mixi汁
     






春菜 @013haruna


ミヒマル&こうせつも登場!ももクロ「春の一大事」1日目 (ナタリー) bit.ly/12ZneGH

4月13日

ミヒマル&こうせつも登場!ももクロ「春の一大事」1日目

昨日4月13日に埼玉・西武ドームにて、ももいろクローバーZのワンマンライブ「ももいろクローバーZ 春の一大事 2013 西武ドーム大会〜星を継ぐもも vol.1 Peach for the Stars〜」が開催された。



11



関連するツイート





うっきー @011uki


「やまもといちろう×イケダハヤト」イベントをまともに振り返れなくて、春。 — 乱れなよ、そして召されなよ coziest.net/?p=473

4月16日

「やまもといちろう×イケダハヤト」イベントをまともに振り返れなくて、春。

さてね。先週末に「やまもといちろう×イケダハヤト」イベントが行われましてな。 ああ、イベントレポを書かなきゃならんなぁ…と思っていたのですが、イベント後の立て続けのイケダハヤトエントリによってなんというかこう、虚しくなっ [...]



11



関連するツイート





@003anzu


ボストンマラソンで爆発 2人死亡 NHKニュース bit.ly/17f5He4

4月15日

ボストンマラソンで爆発 2人死亡 NHKニュース

アメリカ東部のボストンで15日開催されていたボストンマラソンのゴール付近で2回にわたって爆発があり、これまでに少なくとも2人が死亡し、50人…



11



関連するツイート





うっきー @011uki


牛丼に焼きそばを乗せた炭水化物満載のすき家新メニュー「やきそば牛丼」を食べてみました - GIGAZINE bit.ly/ZP6jcY

4月12日

牛丼に焼きそばを乗せた炭水化物満載のすき家新メニュー「やきそば牛丼」を食べてみました

レンダリング時間:0.0703秒 全記事数:27028 2013年04月12日 22時00分47秒 in 試食 Posted by logu_ii Tweet 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3



11



関連するツイート