mixi汁さん、Twitterからの最新情報をご覧ください







     
mixi汁 さん
Twitterからの最新情報をご覧ください
  mixi汁
     


最近の話題


桜宮高の女子生徒がTwitterで橋下市長に暴言「部落民がええ加減にせぇよ、殺意芽生えるわ」…飲酒喫煙も発覚 : 痛いニュース(ノ∀`)
1 名前: ノルウェージャンフォレストキャット (福岡県):2013/01/22(火) 20:37:45.21 id:y97PUPvo0林純子 @Ymdi19おい、おまえええ加減にせぇよおまえじゃはしもと、なんで純子らまで馬鹿にされなあかんな、部落民がいきんな本間、殺意芽生えるわ。http://twi



「結論覆す」、決意の反論=高校生8人、入試中止で会見—大阪市
大阪市教育委員会橋下徹市長の要求通り、市立桜宮高校の体育系2科の入試中止を決定した21日夜、同校3年の男子生徒2人と女子生徒6人が記者会見に臨んだ。「私たちは納得いかない」「学校を守りたい」。8人は「まだ結論を覆せるかも」と、橋下市長と市教委に対し、決意の反論を展開した。 市役所5階の記者クラブで午後7時半から1時間余にわたった会見。8人はいずれも運動部の元キャプテン。制服のブレザー姿で横一列に並んだ。 「体育科に魅力を感じて受験…



カラーコンタクト 通販 激安のヒトミにどっとこむ
あなたの携帯へURLを転送! hitomi2.comのURLを下記よりあなたの携帯へ転送出来ます。 下記のQRコードからアクセス QRコード対応の携帯電話で読み取ってアクセスしてください。 有名モデルが数多く使用している人気カラコン! サークル4 送料は1製品につき280円の送料が別途必要です。(製品単位が枚の場合は1枚につき。箱の場合は1箱につき。同一製品でも2つ購入すると送料×2となります。) ※1day製品・ケア製品・SFX…



麻生副総理「さっさと死ねるように」 高齢者高額医療で発言
麻生太郎副総理兼財務相は21日開かれた政府の社会保障制度改革国民会議で、余命わずかな高齢者など終末期の高額医療費に関連し、「死にたいと思っても生きられる。政府の金で(高額医療を)やっていると思うと寝覚めが悪い。さっさと死ねるようにしてもらうなど、いろいろと考えないと解決しない」と持論を展開した。



一流ホテルで出会った年収1億円以上稼ぐ成功者の習慣127 「ピンチに直面した時の捉え方」
ブログ・SNS集客コンサルタント大阪 渡辺シンスケのお店・個人事業主専門 大阪のアメブロTwitterFacebook集客法・起業法コンサルサポートほやほや社長のブログの記事、一流ホテルで出会った年収1億円以上稼ぐ成功者の習慣127 「ピンチに直面した時の捉え方」です。





ツイート


S Jun-ichi @jun1s 1月22日
「なんか甘い料理作って」「ニンジン使ったものと玉ねぎを使ったもの、どっちがいいですか?」「とりあえず作ってよ」「できました」「なんか違うな…。別のも食わせて」(10皿ぐらい食った後)「まぁこれでいいや。じゃ、1皿分の代金ね」 #デザインやシステム開発のお客さんがよくやりがちな事
詳細を表示


たむらけんじ @tamukenchaaaaa 1月22日
ニュース見てたら橋下市長がえらい悪者扱いされてる事に違和感を感じてしまう。橋下市長VS子供に仕立て上げられてるのもどうなのか?今回の最大の悪は指導とはかけ離れた暴力を振るった先生で、それを知ってて放置した校長、真剣に調査しなかった教育委員会、学校でしょ?何かずれてる気がする。
おりたさん、ぼ ぶ!!さん、浅田 均さんと他724人がリツイート
詳細を表示


サイトウジュン @JxJxYSIG 1月22日
トクマル君のビデオ、これはすごいですね。最高です。曲ももちろん。 youtube.com/watch?v=Q-WM-x…
和田貴博さん、 キイさんと他 34人がリツイート