mixi汁さん、Twitterからの最新情報をご覧ください







     
mixi汁 さん
Twitterからの最新情報をご覧ください
  mixi汁
     


最近の話題


橋下氏「政務と公務、分けない」 記者会見も一本化へ
日本維新の会代表代行を兼務する橋下徹大阪市長は18日、「政務と公務の使い分けはもうしない。市長の仕事と維新の仕事は分ける必要がない」と述べ、今後、立場での業務を区別



無力感で心が折れそうなほどある意味ひどい認証用のCAPTCHA画像まとめ
レンダリング時間:0.0936秒 全記事数:25916 2012年12月18日 19時00分09秒 in メモ Posted by logq_fa Tweet 25 26 27 28 29 30 1 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4



「首長・参院議員、兼職可能に」 維新が法案提出へ
日本維新の会石原慎太郎代表)は17日、自治体の首長と参院議員の兼職を禁じる地方自治法の改正案を来年の通常国会に提出する方針を固めた。代表代行の橋下徹大阪市長が来年夏の参院選に立候補する意向を示して



【インスタグラム騒動まとめ】Instagram運営「みんなの写真を事業や広告に使うかも」 ユーザー「フリー素材になるのイヤだ退会する!」→ それは少し誤解
人気の画像共有サイト「Instagram」が大炎上している。あらゆる情報が錯綜しており、ユーザーから退会を検討する声も続出しているのだ。その理由は、利用規約とプライバシーポリシー改定だ。 ■写真をInstagramおよびFacebookが使用できる 今回の改定により「ユーザーがInstagramにアップした写真デー…



ツイッター総選挙結果速報ったー
(168,462 人が診断 結果パターン 2,942,319,329,280,000 通り 診断結果日替わり) 診断したい名前を入れて下さい 1位 ツイッター総選挙結果速報ったー 《当選確実》 1位 ツイッター総選挙結果速報ったー 《当選確実》 診断を作成する 誰でも簡単に診断を作成できます。ぜひ作ってみて下さい。 診断メーカーを友達に教えよう! ツイート © 2012 診断メーカー® All Rights Reserved.





ツイート


ジュー[UZUMAKIx宇頭巻] @xxJYU_UZMKxx 12月18日
~からのアフターは暴年会→ 12/26(水) @アメリカ村BAR Beginning 『お疲れ。尾上サンタ達の暴年アフターカオス』 open /start 25:30~逝くまで (多分5時) ★DJ多数。参加自由 参加費¥2500(飲み放)
詳細を表示


蕎麦 @m_soba 12月18日
「男性の部屋にあったら思わず引いちゃうもの」ってランキングがありますけど、どう考えたって一位は「変な言葉を覚えたインコ」ですよ。友人の部屋でくつろいでたら、いきなりインコが「んっ……だ、ダメだよお兄ちゃん……私たち、兄妹なんだよ……?」とか言い出した時の僕の気持ちが分かりますか!
kookie@中野梓さん、 愚真礼賛 '2日目 日曜 東ソ−25b'さんと他 2098人がリツイート
詳細を表示


小島秀夫 @Kojima_Hideo 12月18日
これがキャラ弁の全貌だ! pic.twitter.com/xuHLAt5Z
kookie@中野梓さんと他9179人がリツイート
詳細を表示


なべやす∀ @nabe_yas1985 12月18日
しかし、社民党福島瑞穂と、共産党志位和夫って、選挙という闘いに、負けても、負けても、負けても何事もなかったかのように、代表に居続けてるよね。ここらへんに漂う「悪いのは自分たちではなく、愚かな民意」的な空気が、伝統的な革