mixi汁さん、Twitterからの最新情報をご覧ください







     
mixi汁 さん
Twitterからの最新情報をご覧ください
  mixi汁
     




New! デイリーメールを受け取れるようになりました。
デイリーメールに変更する

最近の話題


【男子は必見】女子力MAXのイケてる女子が語る / デートで電車を使う男は女子にとって迷惑だから一生独身でいてください
【コラム】デートで電車を使う男は恋愛する資格はない。そんな男が一人前に発情して女子と仲良くなろうとかふざけすぎなので、一生独身コースをよろしくお願いしたい。これね、私だけがそう思っているわけじゃないのね。女子のほとんどがそう思ってるの。…



選挙応援優先? 大阪都構想議論先送り、橋下市長が条例提案延期
衆院解散を受け、大阪市橋下徹市長が、大阪都構想実現のための制度設計を行う法定協議会(法定協)設置の条例案について、開会中の市議会での提案を見送る方針を固めたことが19日、分かった。市議会各会派は当初の12月14日までの日程を見直し、今月20日で閉会することを19日午後、確認した。



バスと赤ちゃん - だんだん倶楽部 島根県出雲を中心に頑張っている人々を応援します
だんだん倶楽部(浜村建設が運営)は島根県出雲を中心に頑張っている人々を応援します。「みんなで楽しむ」それがだんだん倶楽部のコンセプト。 東京にいた今から十六年程前の十二月も半ば過ぎた頃のことです。私は体調を壊し、週二回、中野坂上の病院に通院していました。 その日は今にも雪が降り出しそうな空で、とても寒い日でした。昼近くになって、病院の診察を終え、バス停からいつものようにバスに乗りました。バスは座る席はなく、私は前方の乗降口の反対側に…



タリバンがBCCをCCでメール、送信先の400名が明らかに « WIRED.jp
イスラム原理主義組織「タリバン」の広報担当者の不注意と見られる操作により、メール送信リストの400人が明らかになった。記者のほか、政治家や行政官等も含まれているという。



中国共産党幹部の息子、全裸でフェラーリ運転して壁にめり込む→言論統制で「フェラーリ」が検索できなくなる : 痛いニュース(ノ∀`)
1 名前: 黒(埼玉県):2012/11/18(日) 13:40:41.05 ID:+UzZWeTOP中国共産党の首脳人事が決定したが、総書記・副主席・常務委員からなる上位7人「神7」の中に、令計劃氏の名前はなかった。そうなると、3月に1億円のフェラーリによる死亡事故で、運転者はやはり噂どおりに令





ツイート


すとーん @Stoooooone 11月20日